「構造」の再発見記

インタラクティヴとかに興味がある京都の学生

Creative Codingもくもく会に参加してきました。

8月13日@BRIDD秋葉原クリエイティヴコーディングもくもく会 #2に参加してきました。


oF、P5、WebGL、vvvv、Unity、MAX、Puredata等が大好きな人たちが、集まってコードをもくもく書くだけの素敵な集まりです。



ええ、素敵です。



会自体は、もくもくコードを書いて、成果物の発表を行うといった内容。
自分はVJの仕込みしていましたので、シェアしておきたいと思います。

最終的にこんな映像になりました。(※音なしです)

www.youtube.com
そして、キーボード操作のみに変更などしたソースコードを下にのっけておきます。


実行環境

github.com


全然リーダブルじゃないので、書き方は参考にしないでください!